丹南FMに出演しました!

平成24年2月17日、丹南FMに出演させていただきました。雪が降る中、越前市の元町にあるサテライトスタジオでの収録になりました。中華Men'sと中華そばについて熱く語ってまいりましたが、時間が短く全ては語り作れませんでした。合間に友人と選んだ音楽を3曲流し、充実した時間をすごすことができました。

データは残っているとのことで、もらえたらもらってきます!

尚本日流した曲は以下の3曲です!

1.夢のfuture (RYUKYUDISKO)

2.MindWall (TOWA TEI)

3.lay it down (Lloyd)

 

それにしてもradio楽しかったです!

次回は平成24年2月26日(日)のお昼からです!