ふくい浪漫 い~ざええDAY 撮影

平成24年4月28日(土)、福井テレビの有名番組「ふくい浪漫い~ざええDAY」の撮影が行われました。

 

ゲストは、にしおかすみこさん。

アナウンサーは、丸山勝義さん。

ご協力いただいたお店は江戸屋さんです。

 

にしおかさん、丸山さんともにとてもお話しやすく、中華そばのことだけではなく、越前市のことや、撮影のことなど様々な話題で盛り上がりました。

 

にしおかさんは中華そばに対して「あなどっていた!」とあっさりした、昔懐かしい味を気に入っていただけたご様子でした。

 

この放送を見て、少しでも越前市の中華そばを食べにきていただける方が増えて、越前市が盛り上がればいいなと思います!

 

そして、なんと中華Men'sのTシャツを着ている奴が一人増えている・・・

中華Men'sのNo2であるGS(ゴールデンスープ)が表舞台に登場!すこしずつ明らかになる中華Men'sにもご注目ください!

 

放送は平成24年6月の第1月曜び予定だそうです!

お時間ある方は是非ご覧ください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こころ (月曜日, 04 6月 2012 20:00)

    武生はラーメンより中華そばだよ。応援してます!(^-^)/

  • #2

    麺ペラー (月曜日, 04 6月 2012 21:02)

    こころ様

    応援コメントありがとうございます。
    少しでも越前市が盛りあがればと思います!

    是非お時間あれば、たけふ駅前中華そばご賞味ください!