中華そばで侵略計画?!

平成24年10月27日(土)

 

今週25日(木)に越前市体育館にて、「越前三大グルメフェア」が開催されました。

私のFacebookにも投稿させていただきましたが、大盛況で、ライバルのボルガライスは開始2時間あまりで500食が完売してしまったとか・・・

中華そばも負けてはおらず、お昼時には長蛇の列ができておりました。

たけふ駅前中華そばの人気を見ると非常にうれしくなりました。

肌寒い季節になりましたので、みなさんも是非ご賞味ください!

 

さて、みだしには「中華そばで侵略計画」と表記してあります。

中華そば侵略計画とは、越前市を中華そばで盛り上げよう!という我々の総合的な計画です。

この計画に基づいて、ポスター製作を進めてまいりましたが、もう少しで完成(予定)の段階まできました!

 

ですが、ポスターを製作するにあたり、貧乏団体の我々には到底予算が足りません・・・・

 

そこで、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、協力者を募集いたします。1口500円でお一人様何口でも協力していただけます。

協力していただいた方の特典は、

①完成したポスターをもれなく1枚差し上げます。

②当ホームページにご協力様として、中華Men’sネーム(詳しくは申請書をご覧ください。)を掲載させていただきます。

③ブログリンク等がございましたら、リンクさせていただきます。

他にも・・・・

 

もし、ご協力していただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください!

 

みなさまの温かいご協力是非お待ちしております!

ご協力金申込書.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 62.5 KB